ライオンカット

実家で犬を飼ってます。2匹。
一匹はチワワ(7才)・もう一匹はトイプードル(1才)。

母はこの二匹を自分の子供達より溺愛してます。

しかし、私が驚いたのは・・・
やつらは月2回も美容院に通っているとのこと・・・

しかも、一回5000円!!高いよ。。
更に、トリートメントもしているらしい・・・

父は3ヶ月に1回1000円の散髪屋へ行き、ハゲることを死ぬより恐れているのに、薄毛防止のシャンプーを買うことも許されず、なんだかよく分からないシャンプーで少ない髪を洗っている様子。。。

かっかわいそうにヽ(;´Д`)ノ

しかも、犬達は母にべったりでめちゃワガママ。。。
犬の美容室の明細を見た私は・・・( ̄_ ̄ i)

なんじゃ、そりゃ??
犬にお顔剃りって。必要なのかい?

更にはオイルトリートメントマッサージって・・・。

なので、私はもうこれ以上は許せん!!!と思って、私がカットしてやる事に。

まずはこいつから今流行のライオンカットにしてやることに・・・

20070903010042.jpg

その後、彼女は怒ってしまって

20070903010242.jpg

ライオンカット似合ってるのに・・・
無視された。。。

私がやってあげたからタダですよ☆

それよりカットに使ったバリカンはなんと!!
散髪屋にいけない父が襟足やもみあげ?を普段カットするのに使っているものだったらしい(゜д゜;)

どうしよう・・・もう犬の毛まみれで・・・
しかし、ばれるとやばいのでてきとーに洗って元の場所へなおしときました。

その後、母が戻ってきて

 
母「アンタ!!なにやってんの!!虐待よーー。」

 

なにを大げさな。。。
しかも

 
母「これおとーさんのバリカンでしょ!?汚いじゃない!!このこがびょーきになるわ!!」
 
といって、いぬの美容室へとんでいきました。。。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109