デスクワークの気分転換に愛用している香りモノ

リラックスや集中力UPの為にアロマが取り上げられる事が多いですが、私はあまりアロマの使用方法をよく知らないのです。。。

たしか、火を使って煮るの??
二酸化炭素が気になります。

しかも、注意力散漫の私なら火事が怖いよ。。。
で、最近会社で使っているのがコレ☆

20070910025328.jpg

画像後ろの2本のスティックなんですが、アロマのロール式のスティックです♥
直接手首や首に塗ったりするものです。

ピンクの方がリラクゼーションで、ポケットにすっぽり入るミニサイズの携帯用アロマオイル。
くつろいだひとときにお勧めの香りです。

サンフラワー油にブレンドされたラベンダーやゼラニウムなどの優しい香りに、フランキンセンスのバルサミックな香りが加わりほーーッと和む香りです。

で、グリーンの方はスタディで集中したいとき、気分転換ににおすすめの香りです。
サンフラワー油にブレンドされたローズマリーや柑橘系のすっきりとした中にクローブのスパイシーさが加わった、強さを感じる香りです☆

会社には常に2本の用意がありますが、何故かスタディが人気です。。。

契約書やメールのチェック、英文レター等みんな集中力を高めたいのかい???
それともリラックスはもう充分なのかい??

私はリラクゼーションの香りがお勧めです☆

まぁ、いつもリラックスしてしまうんですがとってもいい香りです♥

あと、もうひとつ。
画像手前にある小さい箱ですが中は・・・・

20070911192230.jpg

これクリームなのですが、スーーッとした香りで肩こりに効きます☆
あと、ふくらはぎや腕の疲れにも効きます。

シップだとちょっと・・・ババくさいかなぁと思うのですが、さらに翌朝取り忘れてて服の上から見えたら・・・サイアク( ̄▽ ̄;)

このクリームも会社では人気です。
PCを使うから肩がこるようです。。

とにかく今会社ではアロマが人気ですが、凝り性の私はもっと本格的なローソクを燃やす黒魔術のようなものにトライしたいのですが。。。

とてもじゃないけど火事にされそうと反対されてます。。。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109