久しぶりのコストコフードコートでハンバーガー☆

今日は閉店間際のコストコにギリギリ間に合って、久しぶりのコストコを覗いてみました☆色々な方のブログで見て欲しいな、と思っていたものを探したのですが見つからず・・・

コストコって本当に商品の入れ替わりが激しいです。
お目当てのものは早めに買いに行った方が良いですね。
それでもラッキーなことにちょっと前から興味があって探していたものを偶然コストコで見つけました。

こちらはまた後日記事にしてみますね。
あとは・・・
季節限定のベーカリーで美味しそうだなと思ったフロランタンやキムチ、オイコスなどの定番商品を買いました。

コストコで買った定番商品と新商品

コストコって行く度に商品が変わってて新鮮で面白いのですが、ちょっと賢くなってきた私は食べきれる分量がだんだんと分かってきました♪
最近は全く無駄にならず自分を含めて会社やお友達用などしっかり食べ切っています。

買物を済ませた後は、コストコで晩ご飯を済ませようとフードコートへ。
私は初めて見たのですがチーズバーガーがあるんですね!!
私は固形チーズが苦手なのですが、チーズ抜きでもオーダーできるとのことでハンバーガーをいただきました☆

コストコのチーズバーガー

かなりボリュームがあって肉々しくてTHEアメリカ!な味で、ケチャップなどつけなくてもサルサマヨネーズ?のソース味がかなりしっかりしています。
正直これ1個で大満足です。。。
ガーデンサラダも買ったのですが、重くなってきました( ̄▽ ̄;)

コストコはフードコートもかなりのボリュームでこちらを全制覇するのは難しそうですが・・・もうちょっと暖かくなったらカカオソフトクリームを食べてみたいな(#^.^#)

 

関連記事