京都コールドプレスジュース☆DAVID OTTO JUICE☆

年末年始の食べ過ぎをそろそろ本気でリセットしなければと焦る時期になりました。。。

新年のご挨拶、新年会や商談を兼ねた会食など始まって、アレ??あの人モコモコしてる(゜д゜;)って思われると今年1年の印象に響きそうです( ̄▽ ̄;)

そこでコールドプレスジュースを購入してプチ断食することに。

DAVIDOTTOの店内

ビバリーヒルズに老舗コールドプレスジュースショップを構えるDAVID OTTO 氏が、レシピの監修をするコールドプレスジュースが東京だけでなく、京都にも出来たので京都に行ったついでに寄ってみました♥

種類がたくさんあって迷いました。

3種類のコールドプレスジュース

かなりの大容量ですが基本的におすすめの3本を購入してみました☆
早速飲んでみたところほんっとうに自然の味です。

DAVID氏は 健康の秘訣を「何を食べるかではなくて、なにを食べないかだ」と語るだけあって、超自然的な味がしました。

特に白のボトルのココナッツウォーターココナッツは入手困難とされる良質なメキシコ産オーガニックココナッツを厳選して使用。

飲む点滴とも言われている新鮮なココナッツウォーターとココナッツミルクの組み合わせで、免疫力UP や運動パフォーマンスの向上、糖尿病予防アンチエイジング、脂肪燃焼、便秘改善、美肌、美髪効果などの万能な働きをします。

との説明に惹かれてトライしましたが翌日、体がすごく軽かったです♥

もう少し飲みやすければなぁ~と思うのです。いつも買っているコールドプレスジュースはフルーツの含有量が多いのか甘くて本当に美味しいんですよね・・・。

あと、もう少しで体重を戻せそうなのでいろいろ試しながらリセットしようと思います☆

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109