SALONIC☆コールドプレスジュースでジュースクレンズにチャレンジ開始!

先日、おやつ代わりに飲んでしまったジュースクレンズ用のコールドプレスジュースで、本当のジュースクレンズにトライしようと思います☆

私のスケジュールは会食の予定が今月は多いのですが、それより自分の忍耐力の問題で期間は2日にしました♥

そして、その前々日は好きなだけ好きなものを食べる!!そして前日は野菜中心の食事にする☆☆で、いよいよジュースクレンズに突入!という予定(マイルール)を立てました☆

以下、中間の進捗を記録しておきます。

まず、クレンズの前々日。
この日は好きなものを好きなだけ食べて良いというマイルールにのっとり食べまくりました(≧∇≦)

大好きなスコーン

ホテルの打ち合わせでもドリンクとスコーンを☆
続く最後の打ち合わせでもケーキを食べるという幸福☆☆

ケーキとスコーンで夜お茶

翌日体重計に乗ったら。。。1キロ弱増えてました。。。
って当たり前ですよね( ̄▽ ̄;)

そして、ジュースクレンズの前日。
この日は明日からのコールドプレス生活に備えて野菜中心の食事を。

野菜中心のお店ってあまり行ったことがないのでよく知らないのですが、探せば結構あるのですね☆

野菜三昧の夕食

春野菜の蒸籠蒸し、白金豚の白菜ミルフィーユにアボカドサラダ。

もともと野菜好きじゃないので、色鮮やかだったのがせめてもの救いでしたが野菜ってこんなに種類あるんだ・・・(;´▽`A“と別の意味で感動しました。

翌日体重計に乗ったら前日の食べすぎをリカバーしてさらに0.5キロ減っていました☆

野菜ってすごいですね!結構食べた気がするんですが前日分をなかったことにできるなんて・・・♥

そしてついについに!
気分良くジュースクレンズ1日目スタート☆

salonicのコールドプレスジュース

ジュースを1本好きな時に飲むのですが、1日に5本を目安にセットされています。1本目は、最も飲みやすいというにんじんやリンゴなどが入った肌にも良いというこちらをセレクト。

本のようにジュースクレンズでマイナス10歳ボディになれるんだったら嬉しいですよね(≧∇≦)

それが無理でも2キロくらい痩せないかな。。。
<ジュースクレンズ2日目に続く。>

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109