ラップワンピや花柄ワンピのインナーに☆

そろそろ、出張の日が迫ってきました。。。

しかし、まだほとんど用意をしていませんガーン

小学生の頃は遠足とかの用意は3日前からしていた私ですが、

大人になるとしないんですねあせる

韓国と香港はまだ寒いと思うんですが、

マレーシアは常夏palm

カワイイ今流行の花柄ワンピやラップワンピが着たいですニコニコ

そこで、昨日少し出かけたときに買ったこちら


露出度の高いワンピースの下に着るインナーです得意げ

キャミソールとスリップドレスが一緒になってて便利ラブラブ

ワンピを着ると、首元のレースがチラッと見えて

すごく綺麗なんです。

すそにフリルがついているのも重ね着時に

下からフリルがチラッと見えて、小花柄の

色合いが出ていい感じなんですラブラブ!


コレで、ワンピもばっちり映えるはずなんですが・・・

肝心の上に着るオシャレな今年の顔ともいうべき

花柄ワンピを持っていない&買っていませんでしたガーン

せっかく買ったインナーがパジャマになりそうな

嫌な予感がします  ( ̄Д ̄;;

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

&Y に夏物のサンダルをアップしていますラブラブ

またまた徹夜になりますが、すごくカワイイサンダルなので

ぜひ、また見ていただければうれしいですラブラブ!

明日中にはアップできると思いますので、またご報告させてください☆

1クリックをお願いします恋の矢

☆☆人気blogランキングへ☆☆

関連記事