本革スエードカラーパレットとリピ5本目の薬手名家BBクリームとゆっくり土曜日☆

FAUCHONのエッフェル塔チョコレート

先日、こんなに可愛いFAUCHONの缶のチョコレートを頂きました♥
ホットピンクにエッフェル塔がオシャレで食べ終わっても宝物入れに・・・(≧∇≦)

FAUCHONのチョコレートの中身

中身も期待を裏切らない可愛さ♥

本革スエードのサンプル帳

そして、本革スエードのサンプル帳を見ながら秋冬のカラーをチェックしました☆

&Yのパンプスの人工皮革スエードはものすごく優秀で、本当に本革スエードと変わらない気がするのですが、本革スエードでパンプスを♥というお声もいただくので試しに本革のスエードで2016AWのカラーをチェックしてみました。

個人的に本革スエードはマスタードやボルドー、レンガなど秋っぽいカラーがすごく綺麗だと思うので試しにサンプルを上げてもらうことに。

出来上がりが楽しみです☆

デスクに飾っているお花

そんなこんなでここ数週間、めちゃくちゃ忙しかったのでなんの予定もないこの週末を楽しみにしていました。今日は久々にゆっくり寝てお家をピカピカに磨きました☆

カフェでお茶しながら読書

午後からはカフェに行って、少し遅れがちだった読書をして脳細胞までリフレッシュさせました♥

薬手名家のBBクリーム

5本目に突入した溺愛する薬手名家のBBクリームが切れていたのでこれを購入。

前は無香料だったのですが、今回から香りが付いたようです。
好きでも嫌いでもなくこちらの香りは普通かな( ̄▽ ̄;)

ただ、仕上がりは相変わらずものすごくお気に入り♥
一番好きなファンデで仕事の日はほぼこれを使っています。

たっぷり寝たので夜ふかしして久しぶりにDVDを楽しもうと思います(≧∇≦)

 

関連記事