ガンプラとネイル

本日、会社の公認会計士のナンパオがポーランドの出張から戻ってきました。飛行機

お土産はキラキラ

エルメスのスカーフ

20070928050934.jpg

このスカーフ、フラメンコ?黄色い花を踊っている女性を真上から描いているスカーフなんです。

だからスカートの色がちょっとエキゾチックで秋っぽいので、これからの季節にぴったしです。

私は、スーツは黒が多くてシンプルなものが多いので、スカーフは色々使えてすごく便利ラブラブ!

ところでナンパオ、会社で女の子からとっても人気者合格

なぜかというと・・・ネイルがとっても上手なんです。ネイル

とくに、フレンチネイルや爪の上にラインストーンやアート等ほんとにプロのネイリスト顔負けという感じ。

私は仕事柄、クライアントに年配で保守的な方が多いので、とてもじゃないけど

今流行のゴテゴテしたネイルはできません。ガーン

だけど、女の子達からは週末ともなればネイルオーダーの予約がひっきりなし・・・。

ナンパオいわく、昔ガンダムのプラモデル通称「ガンプラ」にはまりにはまってて、

自宅は、もはや彼のガンダムのジオラマの基地と化してたらしい。えっ

で、小さなプラスチックに赤や青の塗料を塗って、ガンダム様を作る工程にネイルネイルは似ているらしい。

趣味も極めれば、立派な特技になるんだなぁ。。。

と、感心してみたものの

ナンパオ、ちょっとシンナー臭いよガーン

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109