LOVEそれともMONEY??アマゾンプライム・バチェラーのモデル「JOE MILLIONAIRE」に学ぶ教訓

昨日の夜、DVDをみた。

「JOE MILLIONAIRE」

アメリカの素人参加型バラェティーで、5千万ドル(約50億??)を相続したというハンサムな男性をゲットする為、全米より20人の女性が熾烈な女同士のバトルを繰り広げます∑(゚Д゚)

でも実はこの男性・・・・年収1万9千ドル(約200万円ちょっと)
職業・・・建設現場作業員なんです。。。

そうとは知らない女性陣は彼をめぐってバトルバトル。
詐欺じゃねーかって女性陣が切れ出すんじゃないかとハラハラしました。

彼が最後の一人を選択し、その女性に自分の素性を明かします。。。
5千万ドルどころか5万ドルもなく生活もギリギリって事を・・・

ドキドキ。。。

それを知った女性は、それでも彼がいいワっていうのか???

つまりTVが仕掛けたドッキリ??
でもさすがアメリカ、撮影はフランスのお城を借りきってました。

 

2019年追記:バチェラーっていうアマゾンプライムでやってる番組はこのアメリカのテレビがモデルですよね。

 
で、はじめ20人の女性陣が舞踏会でドレスをめぐって大喧嘩!!
一人で数着獲るやからも・・・∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

だんだんと女性が少なくなっていき最後は全くタイプの違う女性二人に絞られました。

一人は、いかにも洗練されてそーな、ワインにも詳しいハキハキ系の美女。
当然上昇志向が強くお金目当てともとれる「サラちゃん」

もう一人は控えめで優しくお金に興味ない・・・って感じの美女「ゾラちゃん」
彼女は動物が大好きで、お年寄りの介護がお仕事です。

ラストには大どんでん返しが!!!!

※ここからはネタバラしますので楽しみにされてる方はご遠慮下さい。

==================

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

結局ですねぇ、彼はゾラちゃんを選びます。
で、自分の本当のことを話します。年収や職業、大富豪とは程遠い自分をさらけ出します。

彼が金持ちでないと知ったゾラちゃんは、最後のパーティに来てくれるのか!?ドキドキ。
来る?来ない?来る?来ない?・・・

早くしろって??

なんと紫のドレスでやってくるんです。
なーーんや普通やーーん、おとぎ話の最後はHAPPYエンド???
でも彼貧乏??と思ってたら。。。

魔法が必要。
本物の愛を手にした彼には番組から小切手が。

そしてその額は数億円だったんですよΣ(・□・;)

彼とゾラちゃんは本物の金持ちになりました。。。

落選された女性は初め自分が選ばれなかったことにぶち切れ。
でも、実は彼が貧乏だと知って・・・バーーーかざまぁみろって言ってマヒタ。

しかしラストゾラちゃんが彼を許してお金がなくっても王子様でなくってもいいわ、と言って彼にOKを出したら番組から本物の小切手が。

落選した女性たちはまた悔しがってキレテマヒタ。

私は、個人的には最後まで残ってたサラちゃんが好きだったんだけど。
会話も面白くって、美人でちょっと気が強いけど男性を夢中にさせる才能があると思いました。

でも、ゾラちゃんも本当に美人で優しい女の子。
貧しい家で育って、暖房のないゴキブリのでるアパートに暮らしてるそう。
だから上流階級(だと思ってた)彼と合わないんじゃって最後まで心配してました。

このテレビから王子様を得る教訓。

①王子様はいないと知ること
②美人もしくわ可愛いこと(顔が)これ絶対!!
③控えめなら絶対最後まで貫き通す、がつがつ行くなら最後まで。

中途半端はいけません!!

 

 

関連記事