楽しいときにいたい人。苦しいときにいたい人。

今日も暑い日でした。。。
もうすぐお休みになってしまうクライアントが多く仕事が急増(;´・ω・)

これから夏本番だし、お休みもあるし、楽しい事いっぱいだけど、仕事の締め切りに追われている私が考える事は・・・

楽しい時って誰といても(特別嫌な人は除く)楽しいもんですよねぇ?
自分がイケイケ昇り調子のときって会いたい人や一緒に遊びたい人って結構たくさんいませんか?

私もそうです。

でも、自分が苦しいときに一緒にいたい人って極端に少なくなってしまいます。

例えば。。。
苦しいときの例があまり思いつかないのですが。。。

失恋したとき?仕事でミスしたとき?営業の方なら数字が上がらないとき?ダイエットするとき?禁煙するとき?誰かを亡くしたとき?転職しようか迷うとき?・・・・苦しい事は人生にいっぱいです。

でも、そのときこの人にいて欲しい!!

同性・異性・恋人・友達不問で自分が心からそう思える人がいるって事はよく考えたら幸せなことですよね。

あっ、でもその人が苦しいとき自分も絶対そばにいること(これは必要条件です。)
一方通行の希望はずーずーしぃもんね(;´▽`A“

自分が本当につらいとき、苦しいとき誰もそばにいて欲しくない、またはそばにいてくれないよぉ、ってひとは。。。

①超嫌われ者で人に見放されているひと

もしくわ

②自分が自分の一番のよき理解者であると知っている、自分を助けるのは自分だけと考えられる強いひと

どっちかですよ。。。ねぇ??

「まさかの時の友が真の友」ってありますし。

こんな私にも苦しいとき一緒にいたい人がほんの数名います。
片手で十分足りる人数ですけど。

まぁ、私の苦しい事といえば最近始めたビリーなんですけど。。。
今日も筋肉痛ですが、苦しいとき一緒にやってくださる方がいるだけシアワセと思ってがんばります。

いや、本当に筋肉痛って辛すぎる(´;ω;`)

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109