クリスタルピーリング

今日は、朝から仕事の打ち合わせがありました。。。


朝が、苦手な私。


おそらく今年一番朝早い仕事になってしまいましたガーン


8時30分って・・・ぐぅぐぅ


私の会社は11時出勤の16時か17時退社です。


人間の集中力ってそんなにもたないから(私が特にモタナイしょぼん)ので労働時間は激短で。




朝は遅くていいんです。

というか、朝は遅くなければならないのです。


しかし、今日は早すぎ!!



だから、遅れてはならないと思った私は前日一睡もしませんでした。。。



朝、死人のような顔で打ち合わせショック!


早起きは三文の得って・・・三文いらないから寝てたいってばあせる



それでもやっぱりお腹はすくので、「美々卯」でお蕎麦をいただきました。


20071005130411.jpg

そして、かかりつけのクリニックでクリスタルピーリングをしました宝石白

クリスタルピーリングとは欧米ではランチタイムピーリングとも呼ばれるほど手軽で、

クリスタルで肌をうすーーーくピーリングするもので薬剤を使わないためアレルギーの心配がない。。。

という、ピーリングだそうです。

ちと、痛かったけど肌はツルツルキラキラ

で、会社に戻ると私の部屋に荷物が。。。

やすちゃんが、ニヤニヤしながら

「なんか、荷物きてるよ。」と言いました。

何々??プレゼント?プレゼント

う、うれしいぃよーーラブラブ!

と思ってたら、手紙付き。。。

ムホホ、誰かな??

「デブッチモンモンへ元気にしてますか?これでしっかり自己管理しなさいね。母より。」

でぶっちもんもん??誰それ??

中には体脂肪とか体年齢とか測る体重計が。。。

でぶっちもんもんって、

そういうこと言ったら今の世の中りっぱないじめだっつーのむかっ

でも、恐る恐る測ってみる事にしました。。。

体年齢は・・・もうとっくに私の貯蓄目標設定の年齢を超えてた。。。(´□`。)

体重を実年齢に調整か、それとも貯蓄目標設定年齢を早めるべきか、迷いますあせる

関連記事