子供って・・・も~!!!

今日はお休み。ルンルン~(*´ω`*)

おうちでごろごろしていたらピンポーンとチャイムがなりました。

ドアを開けると、弟と弟の奥さんが。。。

弟「今日暇かなぁ???」

暇といえば暇だけど・・・・なんかいやな予感。

なに??

弟「今日ね、いきなりね、ホンと急なんだけど急患が入ってオペしないといけないのよ」

は?だから?

弟「で、うちのチビ預かってくれない?もうすぐ5歳だし、言うこともよく聞くよ~。かわいいよ~」

って、いやだよ!!!せっかくの休みに、子供なんてかんべんしてよ。

 

私は子供が嫌い。大体話が通じないよ!!!

弟と奥さんは医師をしているんだけど、とっても毎日忙しそう。。。

で、でもいやだ!!子供と二人なんて・・・

しかしなんだかんだと理由をつけられて預からされた。トホホ。

こんなワルガキいやだよ。

 

ワルガキ「よろちく。おばちゃん。」

むっかつく、クソガキめ!!

 

しばらくして、私は今日こそ見たかったDVDの「24」を見ようと思っていたら。。。

ワルガキがだっさいリュックサックからごそごそと「これみるぅう!!!」

とDVDを取り出した。。。

ん?ファインディングニモ??なんじゃそれ?

ディズニーの魚の映画?

そ、そんなのツマンナイヨ。

 

ニモだかイモだか知んないけど・・・24を見ようよ。。。

ジャックがどうなったか知りたいしねっ。

しかし、一向に譲らないワルガキ。。。

根負けして、ニモを見ることに。

なかなか面白くって真剣に見てしまいました。

見終わったら、ワルガキが

「ニモはおとうちゃんより大人だよぉ。。おとうちゃんはニモをチンパイしすぎ。ニモは大人だょお。」

などと鋭いことを言うではないか。。。

 

その後、窓の外の走っている車を見ていた。

バスが通るたびに「あっ、かんこーばす~」ただの市バスだっつーのバッカじゃない。。。

すると、救急車が通ったその時・・・

突然、ワルガキが泣き出した。

???ど、どうしたんすか???

ワルガキ「ぴーぽーがきたー。おとうちゃんと、おかあちゃん、おしごといっちゃう~」。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

は??あっ・・・・

そかそか、救急車ね。医者は救急車きたら仕事だもんね。。。

 

こんなワルガキでもやっぱり両親が大好きなんだなぁ。

私が、今はさびしくってももうすぐお友達もいっぱい出来るし、大人になったら精神的にも経済的にも自立してとっても楽しい人生が待ってるし、好きなところに行けるし、親のほうが寂しがっちゃうんだよ、

という感動のお話をしてやったら・・・

ソファーで寝てやがった。このワルガキめ!

 

 

 

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109