全てを欲しがる女は・・・

昨日の夜お家でごろごろしながら、雑誌をめくって

春のファッションの新作をチェックしていました音譜

今年は、エナメルの靴やヒールの厚いプラットフォームシューズが流行るのかな・・・?

などと何気なくパラパラめくっていました。

すると、ふと目に留まった記事がありましたひらめき電球

☆恋愛の達人がすすめる~ナントかカントか特集☆です。

そこで、マツコ・デラックスさんがこんな事を

おっしゃっておりました。。。

「すべてをほしがる女はすべてをつかめずに終わる運命なのよ!!」


とのこと・・・

(((( ;°Д°))))  は、はぁ・・・?

以下ちょっとだけ抜粋します。。。

「あれもほしい、これもほしいって女は結局何ひとつ手に入らない。

生きてりゃ、だんだん『私が本当に欲しいのはコレだ』って気づくじゃない?

そしたら、『それ以外のものはいらない』って割り切ったほうが賢明よ。

仕事も世間の評価も女の幸せも、うまくいくわけないの。

~以下省略~

結局私みたいに何年もオトコなしでいられるっていう人は、

他にやりたい事があるからなのよ。

そういう女は、『私はオトコがいない人生を歩むんだ』って

覚悟すべきね。

贅沢言うんじゃないわよ、オカマなんかもっと孤独なんだから!

まぁ、50代になって、見かけも男か女か分からないくらいになっている

女性を見ると、それはそれで幸せそうだけれど。

ずっとオトコなしで『愛犬と暮らす老後』なんてのもいいかもよ(笑)」

って・・・いいわけないっすよ。。。

しかも、オカマなんかもっと孤独なんだから!!

っていわれても・・・

( ̄Д ̄;;

でも、これ確かに少し当たってるような気がしました。

すべてを欲しがるってのは無理・・・なんじゃなくって、

何が欲しいか分からないから不安になるのではないかな、

とも思いました。

何が自分に一番必要か知っている人は強いと思います。

逆に、そんなに欲しくないけど、

みんなが持っているようだから・・・アレも欲しい、コレも欲しいは

不安を強く感じると思います。

でも、寝る前になってもずーーーっと

贅沢言うんじゃないわよ!!オカマなんかもっと孤独なんだから!

のフレーズが頭にこびりついてよく寝れませんでしたガーン

よろしくお願いしますひらめき電球

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事