長い間。。。ご無沙汰してしまいました。

ご無沙汰しております。
気づけば2018年、平成最後の年も終わりそうで・・・・
ものすごく長い間ブログをお休みしてしまいました。

この一年半、私の決して短くない人生で(笑)
未経験、興味なし、挙句ど素人の分野の新規事業を任されて、というより押し付けられて、それこそ死ぬ気で取り組み自分でも満足のいく結果を今年の11月末日に出すことができました。

詳細は秘密保持契約で明かせないのですが、簡単に言うと事業再生です。
分野は介護事業です。またそのお話は後日☆

初めはものすごく不安と恐怖しかなくて、、、
そもそも興味がない分野で知識ゼロ、経験ゼロ。
そんな私が7億近くの負債を抱えた事業を立ち直らせて黒字化させられるのか・・・??

自分の会社だって銀行さんからの借り入れ無しの無借金経営なのに・・・
なぜこんなことに???の連続でしたが、私の取り柄の一つに猪突猛進で向こう見ず、あまりグチグチ考えない、単細胞遺伝子が大活躍。。。

私が死ぬか結果を出すまで離職しないと決めました。
死ななくてよかった( ̄▽ ̄;)

一年半で7億近くの負債を完済し黒字化に成功し、M&Aで結果を残すことができました☆☆

オシャレなお店もお買い物もお化粧品も海外旅行はおろか国内旅行もろくに行けず仕事ばっかりの毎日でしたが、2018年が終わるまでに何とか生き延びて結果を出すことができました。

私はいつもヤスちゃんとずーずには感謝していますが、今回もこんな頼りない私についてきてくれて、最高の2018年を一緒に過ごしてくれました。

私なら結果を出せる、この不利なビジネスでも必ず勝機が見えるから心配ないよ、大丈夫だよとヤスちゃんとずーずが言ってくれた日のことを私はきっと一生忘れられないなぁと思います。

ビジネスでは報酬ももちろん大切で、今回もものすごく満足していますが、何より今もあの二人が私をこの1年半ずっと支えてくれたことは感謝です。

人はよく幸せの青い鳥を探しに、もっといい人をもっと良い条件を、もっともっと・・・と思いがちですが、幸せの青い鳥は・・・ツイッターじゃないですよ(^▽^;)

いつもすぐ自分の一番近くにいると確信できた1年でもありました。ゆっくり落ち着いてきたらまたブログを書いていきたいと思いますので、もしよろしければお付き合いいただければ大変嬉しく思います♥

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109