2016年☆仕事始めと達成できる計画の立て方

2016年
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

皆様にとって2016年も健康に恵まれ、笑顔があふれる素晴らしい1年になりますように・・・♥

今年はお正月休みがやや少ないのかな?と思っていたら、帰省されない方も多かったようで大阪にもお正月休み中結構車が走っていました。

今年はどんな年にしようかな・・・(≧∇≦)

まず願う、そして手帳に書く、そして日々それをチェックすると不思議と叶っていくんですよね。特に努力しなくても体感20%くらい叶っていますので、それに向けて努力すると70~80%位叶います。

人の潜在意識って不思議ですよね☆

今年は例年より堅実に地に足をつけて、来年が大きく収穫できるようにコツコツと形に残るものを作り上げたいな、と考えています。

新しいプロジェクトをいくつか始めるので、大胆にでも細心の注意を払って進めて行きたいと思います。

短期スパンの目標と中期・長期スパンの目標を分けて設定しておくと、心折れず振り返るといつのまにか達成できていることが多いので、今年もその作戦で行こうと思います☆

手の届く目標を積み重ねることがハードルを上げるコツだと思うので、自分で自分の人生のアスリートコーチになって鍛えるしかないです。大体この歳になると・・・自分のことが深く理解できるので楽といえば楽ですよね。

今年もどうぞよろしくお願い致します♥

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

今年のお正月も・・・
例年と同じで食べすぎました( ̄▽ ̄;)

松坂牛とカニとウニ

お家に遊びに来てもらったり、新年のご挨拶に伺ったり前半は人と会うのでやや身だしなみを気にしていたはずなのですが・・・後半はだらだらとDVDを見たり好きなだけ寝たり。。。

楽しく過ごしましたが、若干お気に入りの部屋着ですごし過ぎたようで世捨て人を楽しみました。。。

私のような人間は、仕事をすることで人と会ってやや強引にでも身だしなみに気を付けないとというアンチエイジング法が最も合っているようです( ̄▽ ̄;)

さて、仕事始めの本日、京都で会食でした。

久々にお会いするクライアントだったので、やや緊張しましたが昨日から摂生しました。って遅いですね( ̄▽ ̄;)

京都駅の夜景

京都駅が見渡せるステキなレストランでお食事とお仕事の話から和やかに2016年が始まりました♥

今年も忘れられない幸せな1年にしようと心に決めました☆

 

関連記事