リンツのソフトクリームとフェラガモのピアス

先週末に大掃除に着手し始めたのですが、やっと半分終わって・・・( ̄▽ ̄;)
残りは仕事納めの翌日からぎりぎり大晦日までに片づける!!と決めて今年最後のあれを食べに・・・♥

リンツのソフトクリーム

お友達に教えてもらったリンツのソフトクリーム☆すごく美味しいです(≧∇≦)欲張りな私は2種類のフレーバーが楽しめるmixを。

その後、クリスマス会と忘年会を兼ねたお友達との食事会へ。

今年は本当に色々と良いことがあってこうなったらいいな、と軽く考えた大きなことが次々と叶った思い返せば幸せすぎる1年でした。

もちろん自分も努力したのは当然ですが、冷静に振り返ると努力した分以上にかなりレバレッジが利いたラッキーな年だった気がします。

忘年会ではお友達と来年の計画や遊びなどみんなで話に夢中で食べて飲んで写真を撮り忘れました( ̄▽ ̄;)

みんなでクリスマスプレゼントを交換☆私に廻ってきたのは・・・

クリスマスプレゼントのフェラガモ

キラキラの小ぶりで上品なめちゃくちゃ可愛いピアス☆

フェラガモのピアス

私はフェラガモのガンチーニのオメガに似たロゴが好きで、名刺入れやお財布を愛用しています。人間関係を良くしてくれたり、金運や愛情運が向上する幸運のシンボルだそうです♥

確かに効果ある気がする☆嬉しい!!!(≧∇≦)
とっても楽しい忘年会でした☆

年末年始用のお花

そして今年もあとわずか。
大掃除のことだけ忘れたい・・・ですが( ̄▽ ̄;)

今年は本当にたくさんの良いことがあって、周りの人と一緒に歩調を合わせて堅実にでも大きく成長できた1年で、振り返っても大満足な1年になりました。

このブログに遊びにいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました☆

今年は途中、忙しすぎて少し更新が少なくなってしまったりもしましたが、2007年から続けているこのブログを来年もマイペースで続けていけたらと思いますので、ぜひ変わらず仲良くしていただければと思います。

それでは少し早いですが、皆様良いお年をお迎えください☆
またすぐ、新年お会いできますように・・・♥

 

関連記事