カシミアマフィア

のんびりした日曜日ラブラブ

今日はお家でゴロゴロしながらDVDを観ています。

☆ランキング・チェック☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

SATCの監督ダーレン・スターとスタイリストのパトリシア・フィールドが

手掛けた海外ドラマ。



~あらすじ~

NYに住む独身女性なら誰もが憧れる、“肩書き“と“恋”を手にした4人。

ミア、ジュリエット、そして、ゾーイにケイトリン。

クールなハイ・ファッションに身を包み、友だちのためならパワーもコネも惜しみなく使う。

そんな彼女たちの愛称、それが“カシミアマフィア”。

けれど本当は、仕事とパートナーの関係に悩み、

いつも自分らしい人生を追い求める、ひたむきで愛らしい女性たち。

それぞれの問題を抱えて、4人が進む道とは―??

ね、ね、似てます。。。

ファッションもすごくオシャレなんですが

SATCよりハイブランドが多いです。

ストーリーはSATCにやっぱり似てますガーン

それにしてもスタイリストのパトリシアはすんごくベルト好きです。。。

ゴルフウェアでもベルトしてましたからあせる

でも華やかでファッショナブルな自立した女性

ってのはNYだけでなく世界中の憧れですラブラブ!

ドラマで

「専業主婦は自分の不安からキャリアウーマンに嫉妬し、

キャリアウーマンは子供や家庭に全人生を注げないことに苦悩するのよっ」

ってセリフ。。。

今週の私の注目トピックスになりました(;´▽`A“

それにしてもカシミアマフィアって響きがカッコイイなぁ。

と毛玉ヤクザのゴルキは思うのですガーン

でも、この週末LOSTが観たかった私。

初めは結構観てる人が多かったんですが・・・

最近みんなは、もうダレたそうですしょぼん

やっぱり・・・?ストーリーを引っ張りすぎ??

でもやっぱりどうなるか気になるんです汗

1クリックをおねがいします宝石赤

にほんブログ村 経営ブログ 女性社長へ

関連記事