母校の大学図書館と夏☆箔グラデジェルネイル☆

昨日、久しぶりにかなり真剣に勉強する機会を得て、本を読んで(課題図書みたいな)レポートをまとめる・・・という久々の作業をやりました。

お家だと、だらけてしまいそうだしカフェも集中できないかなと思い10年以上ぶりに母校の大学の図書館へ行きました。

関大の図書館

懐かしいのもありますが学生時代は課題や勉強が嫌々だったのですが大人になると不思議ですね、自分の興味のある勉強だとちょっと楽しくなりました☆

3階建てのすごく大きな図書館でバッチリ調べ物もできるし静かだし涼しいし・・・♥

すごく集中できました!課題が終わるまで毎週通いつめよう。

その後、ネイルへ☆

星の模様の黄色のペディキュア

ペディキュアは単色の明るいレモンイエロー。ゴールドの星を親指に☆☆

それからすっかり更新忘れてしまった前回のハンドネイルは鮮やかなホットピンクベースのネイルから、打ち合わせの多かった先月・今月用にオフィス用にヌーディーピンクのフレンチにしましたが、これもそろそろお直しの時期ですね。。。一か月って早いです(^▽^;)

ヌーディーピンクのフレンチネイル

今回のハンドネイルは3色のピンクベージュとピンクゴールドの箔をペタペタとランダムに貼ってキラキラに☆

偏光で表情が変わるので悪目立ちせずに飽きないのでとてもお気に入りです♥

ピンクベージュ金箔のネイル

晩ご飯は私が尊敬する人生を豊かに過ごす方法を具体的に伝授してくれた方とお食事に(≧∇≦)

宝塚のお寿司屋さん

お寿司屋さんですがお寿司ももちろん絶品ですがアワビが美味しすぎて・・・♥

実は課題図書は私の尊敬する方に教えていただいた1冊です。。。

人柄も、もちろん素晴らしいのですがビジネスの面でもとても尊敬できてその方に朝活というか講義レクチャーを受けた方はその後お仕事の成果もぐんぐん上がり年収が4倍弱になったり、独立して大成功している士業や経営者の方をたくさん輩出されている素晴らしいライフプランナーというかコーチングマスターのような方です。

私は毎回、その方とお話をして多くの学びや気づきがあるのですがすぐ忘れてしまうので・・・

ましてや朝活はちょっと・・・( ̄▽ ̄;)

以前お会いした時に軽くお話していたら個人指導でも良いですよ、と。無料なのに、お忙しい方なのに。。。

今回その方のオススメの1冊を教えていただいて課題図書にして読んでリポートをしてインプットとアウトプットのバランスを図ろうと思いました。

久々に活字を真剣に読んで脳がぐったりするかと思いきや意外に新しい考えを得て美味しいものを食べて脳が活性化されてきた気がします♥

きっとやり遂げれば素晴らしい自分の財産として身につくだろうと思うのでこの夏の宿題にしようと思います。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109