久しぶりのセルフジェルネイル☆ペディキュアでPink&Red☆

昨日はお盆前でネイルサロンが一杯な上に、雨でお出かけには微妙なお天気だったのでお家でセルフネイルすることにしました☆

ペディキュアをしたかったのですがヤスちゃんが遊びに来てくれたので2人でネイルを♥
ジェルネイルキットを出して何を使うか2人で相談しながら思いっきり散らかしました( ̄▽ ̄;)

今回のネイルに使ったジェル

夏らしいラメの入った赤とペディキュアにぴったりの濃い目のpink。
2人であーでもないこーでもないと数時間経過後にやっと完成しました。。。

出来上がった2人のセルフペディキュア

ヤスちゃんはラメの入った綺麗な赤で、クラッシュルビーというカラーに凝ったアートをしていましたが。。。
親指だけで力尽きたようです( ̄▽ ̄;)

レッド×ゴールドのペディキュア

私はベースが濃い目のローズキャンディーというフューシャっぽいピンクにゴールドでドットネイルにしました☆

ピンクドットのペディキュア

ドットネイルはサイコロの『5』をイメージしながらゴールドを置いていくつもりでしたが。。。気付いたら何故か7つも置いていました( ̄▽ ̄;)

適当な性格が出ていますね。。。

久しぶりのセルフネイルは数時間もかかりましたが(笑)
結構楽しかったです☆

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109