夏枯れ肌にプラセンタ☆キムタク打ち?

夏も終わりかぁ、と思っている今日この頃、気が付けばお肌が小学生の頃私が育てていた朝顔のような・・・しょぼくれた肌に。

これは大変、と焦る私。
こんなとき美容液がどーたらこーたらとかパックをとかもはや言っているばやいではない!!!

何とかしなければ・・・と思いかかりつけの美容皮膚科へGO。

そこで知ったのがプラセンタを顔に打ってもらうこと。
なんでも、顔全体に16箇所(主にツボのあるところ)にプラセンタを打つんだけど、キムタクがHEROのドラマのときにやってたそうで大人気らしい。
(確かにキムタクはある日突然肌がキレイになってたりする)

ここのクリニックにはあの新庄選手も来てるらしく、うーーん効きそう。
直接肌に入れるんだから、VCとかのパックや美容液よりも数万倍効くはず。。。

でも、いくら細い針とはいえ16箇所も打つなんて!
しかも顔に。。。と、突然怖くなった私(´;ω;`)

そこで、やすちゃんも連れて行くことに。

 
私「ねぇねぇ、顔に注射、それも目の周りとかちょっと怖いよねぇ?」

すると彼女は。。。

「全然平気!だってキレイになれるんだよ!!それよりいくら??」と金の話を・・・

さすが、金庫番女と感心。
で、怖がりの私はやすちゃんを実験台として連れて行くことにヽ(;´Д`)ノ

フォトレーザーをした後いよいよお注射を。

怖い怖い怖い!!(なら、やめろ)と思ったけどすることに・・・

でも結局ハーフ8箇所にしました。。。

針は確かに極細だったけど、あんまり痛くもなかったけど、やっぱりあの針を見るとねぇ。。。

次は16箇所に挑戦!!と決めた。

やすちゃんはいっきに顔が白くなってご満悦でした。

先生は「僕には2000本以上の実績があるので大丈夫」などといってましたが、私は内心大丈夫なの?2001本目は??と心の中で叫びまくり。

効果は確かにある!!変な美容液やパックを買うなら絶対皮膚科がお勧め。
だけど、キレイに痛みは付き物ですなσ(^_^;)

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109