フェラガモのピンク☆金運アップの一粒万倍日にお財布新調☆

お財布を新調しました♥
初めて、お財布を買い替えるのに良い日、一粒万倍日に合わせました☆

一粒万倍日は、一粒の籾がたっぷりと実をつけた稲穂からきているらしく、お金が万倍にも増えるという意味で、お財布の買い替えや新規事業、銀行口座の開設に良い日だそうです。

金運UPにはお財布は3年で買い替えるのが良いそうですが、私は特に考えたことなく気付けば5、6年くらい使っていました。。。

一粒万倍日に替えたフェラガモの財布

お財布のカラーは特にこだわりはないのですが、名刺入れやお財布はフェラガモ一択と決めているくらいお気に入りです♥

フェラガモは靴が有名ですが、革小物やアクセサリーも丈夫で使い勝手がよくすごく可愛いです(≧∇≦)フェラガモのオメガマークのガンチーニは何だか不思議で、人間関係やお仕事を司る名刺入れや金運にすごく効果があるように感じます☆

実際、私にはものすごく効果があって、金運やお仕事運、対人運もすごく良くなりました。

お財布は自分より収入の高い人に買ってもらうと金運効果があるらしいのですが、前回と違って父が旅行中らしく今回は自分で買いました。

逃げられたんですかね( ̄▽ ̄;)

お財布のカラーはなんとなく落ち着くのでここ数年ずっと黒を選ぶのが多いですが、今回は華やかなフランボワーズピンク♥

購入したフェラガモのピンクのお財布

暗いバッグの中でもぱっと目を引く明るい色を選びました☆
ガンチーニもゴールドなんです☆

今まで使っていたお財布はブラックです。
5年たっても比較的綺麗でまだまだ使えるので、フェラガモのお財布はめちゃくちゃ丈夫です。。。

ほとんど角擦れもなくふっくら皮が柔らかくなって手に持った時もすごく心地よいのでオススメです。5年たってもあまり型が変わっていないので、恐らくこれがこのブランドのオーソドックスな定番の型だと思います。

ピンクのお財布は風水では女性にとってすごく良いらしく、人間関係を向上させ棚ぼた的な金運が入ってくるそうです(≧∇≦)

このお財布も大切に使おうと思います♥

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109