新しい名刺入れもフェラガモで☆愛着のあるもの☆

私が専門職の人材コンサル会社で、起業してから早10年以上経ちました。。。

その間、お仕事でずっとずっと一緒だった名刺入れを新調しました。

使いやすく手になじむので、気に入っていたのですがやはり経年劣化が目立ってきて・・・今回新調しました。

あまり気に入ったものがなくてずっとずっと探していたのですが良いものがなくて。

でも、名刺入れってビジネスシーンでは、必須なので思い切って新調しました。

フェラガモのトレードマークのガンチーニ

フェラガモのトレードマークのガンチーニはつり針や鉤型フックなどの、金具を意味するイタリア語ですが人と人を繋ぐイメージなので名刺入れにはぴったりだと思って、今使っているものと同じブランドを選びました♥

しか~し!!!!

仕切り構造が全く違うのでまだ全く慣れずに名刺を、取り出すのがスマートにいかずかなり苦戦しています( ̄▽ ̄;)

なんか出し入れが引っかかるんです。。。

もたつき過ぎてイライラしますが、慣れですよね。そう信じたい。。。

フェラガモの名刺入れ

10年使わせてもらったこの子♥本当に活躍してくれました。

私と一緒に悪天候や極寒、激暑の国内外の出張についてきてくれて、多くの素晴らしいクライアントと、巡り会わせてくれてました。

お守りのような存在だった名刺入れを買い替えたのは少し寂しいのですが、新しい子も早く慣れてスマートに名刺の出し入れが出来たらいいな。

それから、これからも変わらず素敵なお仕事のご縁に巡り会えますように・・・♥

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109