令和☆水仙とつくしで春の訪れ☆

昨日のお昼に新元号が発表されましたね♥

「令和」 レイワ

何だかすごくいい響きで、漢字も幸せなことがたくさんありそう~(≧∇≦)私は昭和生まれなので、昭和・平成・令和という3つの時代を体験できたことになるのですね。

欲張ればあともう1つくらい行けるかな(笑)

振り返ると、平成って私にとってすごく良い時代で良い思い出ばかりです♥
大学生だったのも起業したのも素晴らしい出会いに恵まれて、健康でたくさんの豊かな経験もできて、色々な国に仕事でも旅行でも訪れることができました。

このブログも10年以上も続けさせていただいています!!
令和もきっと私にとっても皆さんにとっても素敵な時代になりますように♥

昨日は春なのにちょっと寒くて、突然ヒョウが降ってきてびっくりしました。

でも春はやっぱりちゃんと来てくれます☆こんなに綺麗な水仙が。とっても良い香りで癒されます。

2019年水仙

こんなに可愛いつくしも☆

2019年つくし

4月もお仕事も株式投資も楽しく頑張っていこうと思います☆

新しい令和の時代もどうぞよろしくお願い致します。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109