クナイプバスソルトと『全財産を失って気づいた人生の哲学』

お昼間は暖かくなってきて、ダウンよりも薄手のカシミアコートが活躍する季節になってきました♥朝晩は冷え込むのでまだデロンギをガンガンにつけています。

至福の時間、お風呂タイムのための入浴剤がなくなったので新しいものを買いました☆入浴剤で最もリピート率が高いのは古代海水(2億5千万年前のものだそうです)と天然ハーブ精油をふんだんに使ったドイツのクナイプシリーズ。

好きでいろいろ試すのですが今回はこちら☆

クナイプバスソルトのオレンジリンデンバウム

 

『KNEIPP(クナイプ)バスソルト オレンジ・リンデンバウム(菩提樹)』

オレンジと菩提樹のすっきりした香りで朝も夜も程よいリラックス感でとっても温まります☆

ゆっくりお風呂につかりながらジム・ロジャーズ氏の本を。
ジム・ロジャーズ氏は投資の世界ではとても有名な方で、ウォーレン・バフェットやジョージ・ソロスと並ぶ三大投資家ですが、立ち上げたファンドが10年の間に3365%という驚異のリターンを叩き出したり、リーマンショックやトランプ氏の当選を的中させる、優れた投資眼を持っている方で今も多くの投資家に尊敬されています。

ジム・ロジャーズ氏の著書

現在はシンガポールにご家族で移住されているようですが、今後の日本や世界がどうなっていくか??

日本は経済成長も鈍化し、少子高齢化が進み労働力が減少し二極化が進むことが予想されるので、日本の明るい未来にあまり希望が持てないと思う方も多いと思うのですが、現状から逃げずに多角的に検証しなければ何も解決できないですよね。。。

全財産を失って気づいた人生の哲学

投資だけでなく彼の人生哲学もすごく興味があるので楽しみです☆

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109