1年半ぶりのジェルネイル☆ピンクラメグラデーション

ほぼ1年半ぶり?かな?
かなり久しぶりにネイルをしました♥

サーモンピンクとオレンジの中間くらいのパール入りカラーに、根元はクリアにしてみました☆

私にはオレンジってやや手元がくすんで見えるのですが、このオレンジサーモンはラメが入っているからかそんなこともなく大満足しました(≧∇≦)

ピンクのジェルネイル

爪はお仕事の都合でかなり短いのですが、指先が綺麗になると気分も楽しくなります☆

長さを出せないネイルのカラーは赤やボルドーの濃い目のパッキリカラーが絶対可愛いと思うんですが・・・なかなか勇気が出ません( ̄▽ ̄;)

せくしー過ぎたらどうしよう(  ゚ ▽ ゚ ;)と心配していたら。。。

「爪の形が丸くてぼってりしているから全くそんな心配ないと思うよ・・・。」

などと言われました( ̄Д ̄;;

でも久しぶりにネイルをすると楽しくてペディキュアもしたくなり・・・早速ネイルキットが欲しくなりました。色々見てみようと思います☆

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109