フェラガモ・ローファーパンプス☆1粒で2度美味しい

少し前になるのですがすごく素敵な靴をいただきました☆
フェラガモのローファーパンプス。

頂き物のフェラガモローファーパンプス

とっても遊び心のある方からいただいたのですが、今回もそのセンスに驚いてしまいました☆このローファー、定番の型なのに便利な秘密があるんです!!!フロントフェイスについているフェラガモのオメガのマークが。。。

なんと!

ゴールドとシルバーのリバーシブル仕様で両方使えるんです☆こんな感じで金具をくるっとひっくり返すとゴールド、シルバー両方使えて、アクセサリーやお洋服など気分によって使い分けられるんですよ。

ゴールドとシルバーのリバーシブル仕様オメガマーク

まさに1粒で2度美味しい♪
伝統的で流行り廃りがなく長く使える型なのに、機能的でフェイスがゴールドorシルバーと楽しめるんです。

フェラガモのローファー正面

もちろん、お洋服やバッグ、ストールなどではリバーシブルのものはありますが、靴で金具をリバーシブルで使えるって初めてです。
単純そうなのですが、これだけで足元の印象がガラッと変わります。

一見、ハンサムフェイスのローファーなのですが、チャンキーヒールでかかと部分が安定していてめちゃくちゃ歩きやすいんです☆
あまり身長の高くない私はやっぱりぺたんこのローファーよりある程度のヒールがあった方がきちんと感が出て落ち着きます。

サイドフォルムも綺麗です。

フェラガモのローファーサイド

世界で一番初めにウェッジソールを作ったサルバトーレフェラガモ。

その後も靴の世界に革命を起こし続け、機内でも疲れないのにきちんと感が出るとCAの方にファンが多かったリボンフラットやリボンパンプスなど・・・

今も世界中で愛される長く使える素敵なブランドです。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109