2017年酉年☆謹賀新年~大神神社へ初詣とエイブラハムの教え☆

2017年
明けましておめでとうございます。

早いものでまた1年が過ぎ、早くも2017年。
昨年も振り返れば色々と幸せな事がありました。
お仕事でもプライベートでも沢山の幸せな出会いや自分を成長させてくれる人、良いご縁に本当に恵まれた1年でした。

まずは1年間365日、時間にして8760時間・525600分・31536000秒・・・
無事に過ごせたことに感謝です♥

2007年から始めたブログも遊びに来て下さる皆様のおかげで10年以上続けることができました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ブログを通じて皆様から様々なことを学べたり、自分の知らない世界を知ることができ、日常生活のアイデアだけでなくビジネスのヒントとなる気づきや発見、さらにはお買い物上手になりました!

今年は海外取引や出張がやや多くなり、お仕事もさらに充実させていきたいのと、プライベートでは不動産を購入という大きなお買い物を計画しています。

あとは健康管理と幸せに楽しく日々過ごすこと。
これは変わらない目標です☆

昨年も本当にありがとうございました。
また本年もどうぞよろしくお願い致します。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

2017年は酉年ですね。私も玄関に鳥の置物を飾りました。

玄関に飾っている孔雀の置き物

華やかな孔雀は、東洋だけでなく西洋でも豊かさや幸せの象徴としてラッキーを運ぶ鳥だそうです☆

初詣は毎年恒例の大神神社へ。

2017年の初詣は大神神社

今年も一年、誠実に努力いたしますので実り豊かで健康的に楽しく過ごせますように・・・♥

もちろんおみくじも引きました!
私は初め45番が出たのですが、なぜか45番はないと言われて・・・( ̄▽ ̄;)

再度引き直ししてください、との事でもう一度ガラガラガラ。47番が出ました。
こんな経験初めてですが。。。47番は大吉でした☆

2017年の大吉のおみくじ

今年はお休みが少ないのですが、このお休みの間にお風呂のお供に1冊は本を読もうと計画しています。

「願えば、かなう」というタイトルに惹かれたのですが、あの有名な引き寄せの法則の原点で、思考を現実化するコツが具体的に詳細に記載されているそうなので読むのが楽しみです。

エイブラハムの教え

今年の目標はまだ立てていないのですが、それもこのお休みにじっくり考えて計画しようと思います。。。

それでは本年もどうぞよろしくお願い致します。
楽しいお正月休みをお過ごし下さい。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109