リンドール☆チョコ好きには夢のアウトレットへ

昨日のお昼過ぎから行ってみたかったあの場所へ♥
三田のプレミアムアウトレット。

お友達に教えてもっらったありがたい情報によると、リンツのチョコレートショップが出来たそうなんです(≧∇≦)

嬉しすぎる!!

雨が降っていても全然気にならずお買い物は手早く済ませて。。。
実際、パンプス1足とニット1枚買ったらあとはチョコレートショップにGo(≧∇≦)

沢山並んだリンツのリンドールチョコレート

むひょ~( ̄▽+ ̄*)素晴らしい!!

種類もたくさんあって好きなものを好きなだけ量り売りスタイルなんですね♥

リンツの量り売りチョコレート

食べたことのない種類もたくさんあって迷う~(≧∇≦)
幸せです♥♥

ものすごくたくさん買いました。。。

1日×3粒食べるとして。。。
本当はもっと食べるのですが( ̄▽ ̄;)

1ヶ月のフレーバーのローテーションなどを考えたり、金曜日はシャンパンとストロベリーとキャラメルが食べたくなる、はず。などと訳の分からない計画で次々と買ってしまいました。。。

店員さんもちょっと引いてたはず。。。

お会計を済ませるときにお友達に「美味しいからぜひ♥」
と教えてもらっていたソフトクリームを注文しようとしたら・・・

・・・・

「今日は完売です。」って

完売・・・(((( ;°Д°))))

え?え??かんばい???

頑張ってなんとか、そこをなんとか絞り出せないですかね?
1人前、無理ならハーフサイズでも・・・?

もちろんもちろん代金はそのままで大丈夫ですっ!
心の中で叫びました。。。

ソフトクリームの機械に『ソールドアウト』って無情な札が。。。

ちょ、うそ~ん( ̄▽ ̄;)

途端にさっき買ったニットもパンプスも世界のすべてが色あせました(´;ω;`)

絶対リベンジします!!

それから、イヤシイ私はお店を出ても諦められずに・・・

すれ違う人すれ違う人がソフトクリームを食べているのを見て。。。
よ~く見たらゴディバのソフトクリームでした。

自分のイヤシサに呆れました( ̄▽ ̄;)

イヤシさは私に幻覚を見せるんですよ・・・
しかし帰り道、車の中で買ったばかりのリンドールのチョコを少し、いやかなり食べてしまいました☆

この時点で1ヶ月のローテーション計画がめちゃくちゃなのですが、チョコレートをこよなく愛する私はリベンジする日と時間を考えて計画を練って燃えていました!!

 

関連記事