ネイルにも風水を☆ゴールドスタッズで金運アップ☆

前回のネイルから随分時間が経ってしまってかなり自爪が伸びていたのですが、行こう行こうと思いつつ数日過ぎたある日、出張先の宮崎の単線電車の扉で爪がポキッと折れました。。。

あ~い~や~。。。( ̄▽ ̄;)

大阪に帰ってきて即ネイルしました。
強制の契機ってすごいですね(^▽^;)

新しいネイルはいつも通り短くしていただいて・・・♥

金運アップジェルネイル

親指と中指、薬指は辛子色を使ったタイダイに小さな丸いゴールドスタッズを☆
爪が短いのでかなりプチサイズです。

ちなみに・・・

ゴールドをネイルに入れると金運がアップするらしく(≧∇≦)
フルーツ柄やリボンを使うと実りが多く良縁を運ぶらしいです☆

ネイルにも風水があるんですね。

 

そして手元は金運アップカラーですが、最近ハマっている色はネイビー☆
以前は黒orネイビーだと黒を選ぶことが多かったのですが、最近は断然ネイビーが好きになりました♥

シックで上品な感じのイメージですが、意外に合わせやすくて気が付けばネイビーが増えました。

ネイビーの小物たち

来年の手帳カバーもノートPCカバーもバッグもパンプスもバレッタまで・・・。
ロンシャンの国内旅行用に買ったバッグも気が付けばネイビーを選んでいました。

きっかけは&Yのパンプスですが、カラーを考えている時にすごくセンスの良いオシャレなお友達がネイビーを提案してくれたことです☆

それ以来ネイビーが大好きになりました♥
単純ですね。。。

アンドワイのお客様でも黒よりネイビーの方がより色んなシーンで使えると言って下さって、ずっとネイビーをリピートして下さる方も多いです。

確かに黒って何にでも合う気がしてヘビロテしがちですが、ベージュなどの淡いお色と合わせると黒が主張し過ぎちゃうなんてことも。。。

やっぱりセンスの良い方の意見を聞かせて頂くのって大事です(≧∇≦)

 

関連記事