江原道の限定コントロールカラー☆徹夜明けでもこれがあれば安心☆

新色のパンプスを撮影していたら照明と色調補正に苦戦して・・・

気付いたらこんな時間に( ̄▽ ̄;)

今日は午前中から打ち合わせで自分の顔を鏡で見てショックを受けました。。。
肌艶が消えて代わりにクマが・・・

ミッドナイトシークレットという美容液を塗って、それだけではもうダメだ・・・と思い、顔色が悪く見えないようにコントロールカラーを引っ張り出してきました。

普段は面倒であまり使わないのですが、どうしても顔色がイマイチって時や寝不足で疲れ気味の時に顔の色調補正をしてくれるお気に入りのコントロールカラーがあります♡

お気に入りの江原道のコントロールカラー

江原道のこちら☆
コントロールカラーってたくさんあって、使い方が面倒だったり扱いが難しくて逆効果・・・って失敗がよくあったのですが、これ本当に便利なんです。

お気に入りの江原道のコントロールカラーの中身

上のラインの白とピンクは、肌に明るさをプラスしてくれるので目元と鼻筋に塗って、下のグリーンとイエローはくすみや色ムラを消してくれるので、頬に塗っておけば簡単にくすみと肌疲れを消してくれます☆

ルーセントタイプなので濃く色が出ないのですが自然な感じで綺麗に仕上がります。

扱いも簡単でスキントーンのコントロールやハイライトなどこれ1個で出来るのでとっても便利!なのですが。。。1つ残念なのは、これ限定品だったらしく買いだめしておきました。

私はあまり頻繁に使わないので長持ちすると思うのですが、なかなか下のファンデーションの色を邪魔する事なく自然にカラーコントロールができるパウダーがないので。。。

今日は早めに打ち合わせを終えて少しだけお昼寝できたらな・・・☆
画像を完成させようと思います!!

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109