ウェッジサンダル完成☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

先日ご紹介したウェッジのページが完成しました。歩きやすい6cm本コルクヒールが高級感たっぷりです☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

私の一番好きなお気に入りは・・・ベージュ×黒エナメルのエアリーパナマ素材です。

涼しげで柔らかい素材なのでリゾートにもぴったり。

リボンを取り外しするとまた違った表情で楽しめます。

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

エナメルはややフォーマルでレディーな印象ですがこちらも大人っぽい可愛さで上品な感じに仕上がりました。

梅雨明けはまだですがカラッと暑くなったら一緒にお出かけしたいなと思う素敵なウェッジになりました。

 

サイズ感ですが・・・

エアリーパナマの方は柔らかくて伸縮性があるので23.5㎝の私でも23でもキツク感じませんでした。

個人的な意見になりますがジャストサイズのパンプスよりエアリーパナマはハーフサイズ下げるのがオススメかなと思います。

一方エナメルはジャストサイズがオススメです。

素材感やパンプスとフォルムの違いがありますが普段ややキツめのぴったりフィットしたサイジングが好みの私にはエアリーパナマはかなりゆったり感じました。

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

マキシワンピやデニムにも夏らしいお洋服にぴったりの涼しげなコルクウェッジぜひチェックしてみてください。

https://item.rakuten.co.jp/andy-andy/10000114/

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109