LA MER WATCH COLLECTION☆

遂に完成しました☆

 

私が一目見て心奪われアメリカにラブコールを送ってしまいました。

Made in USAの時計のブランド「LA MER WATCH」まるでアクセサリーのような

ブレスウォッチで金メッキ加工が施されたフェイスに水晶やターコイズなどの天然石、パールや

スワロがあしらわれた繊細でフェミニンなこだわりのハンドメイドの時計です(*´ω`*)

 

☆幸せ☆セルフプロデュース
LA MER WATCHとは・・・

 2001年ジュエリーデザイナーのマーティンという女性がクローゼットや宝石箱をひっくり返してみても自分が付けたいと思う時計が見つからず・・・

それだったら本当に自分が欲しい時計を作ってしまおう!ということから生まれました。

 マーティンは旅好きで南アフリカの市場やバリの花々、美しいサンセットやタイの海、コスタリカなど世界の国や自然からインスピレーションを受けて他にはない凝った作りの時計を作りだしています。

 

確かに初めて見た時、鮮やかな皮革ベルトや天然石、アンティーク調のチェーンなどすごく色彩豊かで凝ってるなと思いました。

すごく可愛いのでいくつかご紹介しますね(*´ω`*)

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

ソフトレザーのベルトにローズゴールドのフェイス天然石とアンティーク加工されたブロンズチェーンのブレスウォッチ。

ブラジルビーチストーンって名前なんです。ベルト部分を伸ばすとこんな感じです。

☆幸せ☆セルフプロデュース

シンプルラインもありますが時計とボリュームのあるブレスが一体になっているものが好きです。

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

ターコイズがあしらわれているこちらの時計は薄着になってくる春夏にぴったりの2012 S/Sの新作です。

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

手首に2重3重と無造作に巻きつけるだけで洗練された手元になるのもラメールウォッチの大きな魅力です(*´ω`*)

金メッキ加工に本革ベルトの時計で1つ1つハンドメイドで仕上げられています。

Made in USAなのですが私がもう1つ、この時計いいなと思ったのは・・・

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

時計の本体、フェイスの部分はJAPAN MOVTと見えますか?日本のSEIKO製なんです。

なのでお近くの時計屋さんで簡単に電池交換できます。

インポートものって可愛いデザインが多いのですがやっぱり機能的なスペック部分は日本製が安心です。

 

アメリカでは雑誌やTV、有名セレクトショップで取り扱われています。

あまりの可愛さとロサンゼルスに会社があるのでハリウッドセレブを虜にしてあっという間に人気が出たようです。

☆幸せ☆セルフプロデュース

お値段もあまり高くなくアメリカでも90~190ドルくらいです。

このお値段なら気軽にコレクターになれます。

ただ・・・

アメリカの工場の注文〆切日が月1,2回程度なのとアメリカの工場なので納期がかなりかかります。

なのでこちらの時計は全てご予約販売となっております。

 

ぜひ一度ご覧になってみてください。現在はPCのみから閲覧できますが来週には携帯サイトもアップ予定です☆

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109