アップしました☆

先ほどご紹介したBANANE TAIPEIのバーキン・プリントバッグをアップしました☆

☆幸せ☆セルフプロデュース

これ、ヨガやお稽古、ジムバッグにもぴったり♪

エルメスのバッグと2個持ちしたら・・・きっと可愛いかな(*´ω`*)と思って自分のと比べたら・・・

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

本当に忠実にプリントされてるんです☆レザーの質感まで転写されてます。。。上が私の黒バーキン( ´艸`)下のオレンジがキャンバス地トートです。

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

エルメスの転写パロディーは結構ありますが、持ち手まで凝ってる!

というのが私のツボでした(#^.^#)

トートバッグのお色展開に黒はありませんがパロディーなんだし思いっきり派手派手なお色が可愛いです。

 

☆幸せ☆セルフプロデュース

 

何より軽いし、乱暴に扱ってもあまり気にする必要ナシです。

BANANE TAIPEIについて少しだけ補足を入れますと・・・

もともとは気軽に持てるパロディー・バーキンと言う名目で台湾で販売開始したのですが、すぐに芸能人を中心に人気となりました。

TVに出たり雑誌に、芸能人の結婚式の引き出物にまで。。。とっても人気でしたが本国台湾では有名になり過ぎて、エルメスと訴訟にまでなってしまったようです。

すごくディテールは凝ってるのですがキャンバス地なのです。って見たら分かりますよね( ´艸`)

BANANE TAIPEIはエルメスとの訴訟を始めた頃から店舗を閉めたり、ネットでの販売にしたりロゴを馬→鹿(期間限定)→兎に変えていますがもしかしたら、訴訟の行方によっては台北の路面店がなくなるかもと聞いたので少しさみしいです。

 

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。


Notice: Undefined variable: user_ID in /home/ichiko8132/gold-kiara.jp/public_html/wp-content/themes/be_tcd076/comments.php on line 109