*&Y*商品の梱包につきまして。

いつも*&Y*をご利用くださって

本当にありがとうございます。

今日はいつも*&Y*を

ご愛用してくださっているみなさまに

大切なお願いがあります。

*&Y*の商品到着時に

靴箱が大きく破損していたというご連絡を

大切なお客様からいただきました。

配送時に靴箱が破損していたとのことです。

*&Y*では商品の梱包を

一切外注せず私どもで

全てを行っております。

というのは、靴箱にスワロを貼って

薄葉紙を敷いて検品済みのお靴を

梱包し、最後に靴箱を拭くという

一連の作業をやはり自分たちで

管理するのが安心なのと、

購入して下さったお客様への感謝と

商品に対する愛着を持って

接したいとの理由からです。

しかし、せっかくの梱包を

配送時に破損されては

お客様にご迷惑がかかるだけでなく

私どもの梱包も無駄に終わってしまいます。

もしも、同じように商品をご購入いただいた時に

靴箱が破損していたという方がいらっしゃいましたら

ぜひとも、ご連絡をいただけたらと思います。

*&Y*では大切なお靴を収納していただく

靴箱も商品の一部であると考えております。

なので、新しい靴箱を

早急にお送りさせていただきます。

お受け取り時に箱が潰れていた

というお客様がいらっしゃれば

箱だから仕方ないのかな。と思わず

ご連絡くださればと思います。

ヤマト運輸さんには配送時の

荷物取扱の確認と当然のことながら

丁寧な取り扱いをとの依頼を出しましたが

明日12月14日より靴箱発送時には

全て『われものシール』を貼らせていただきます。

私どもにとって大切なお客様の

ご連絡が*&Y*にとっても

何より価値ある参考のご意見となります。

お手数をおかけいたしますが

どうぞよろしくお願い致します。

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