*&Y*商品の梱包につきまして。
いつも*&Y*をご利用くださって
本当にありがとうございます。
今日はいつも*&Y*を
ご愛用してくださっているみなさまに
大切なお願いがあります。
*&Y*の商品到着時に
靴箱が大きく破損していたというご連絡を
大切なお客様からいただきました。
配送時に靴箱が破損していたとのことです。
*&Y*では商品の梱包を
一切外注せず私どもで
全てを行っております。
というのは、靴箱にスワロを貼って
薄葉紙を敷いて検品済みのお靴を
梱包し、最後に靴箱を拭くという
一連の作業をやはり自分たちで
管理するのが安心なのと、
購入して下さったお客様への感謝と
商品に対する愛着を持って
接したいとの理由からです。
しかし、せっかくの梱包を
配送時に破損されては
お客様にご迷惑がかかるだけでなく
私どもの梱包も無駄に終わってしまいます。
もしも、同じように商品をご購入いただいた時に
靴箱が破損していたという方がいらっしゃいましたら
ぜひとも、ご連絡をいただけたらと思います。
*&Y*では大切なお靴を収納していただく
靴箱も商品の一部であると考えております。
なので、新しい靴箱を
早急にお送りさせていただきます。
お受け取り時に箱が潰れていた
というお客様がいらっしゃれば
箱だから仕方ないのかな。と思わず
ご連絡くださればと思います。
ヤマト運輸さんには配送時の
荷物取扱の確認と当然のことながら
丁寧な取り扱いをとの依頼を出しましたが
明日12月14日より靴箱発送時には
全て『われものシール』を貼らせていただきます。
私どもにとって大切なお客様の
ご連絡が*&Y*にとっても
何より価値ある参考のご意見となります。
お手数をおかけいたしますが
どうぞよろしくお願い致します。